クリスマス前の図書館の最後の日

megumimaginery2005-12-23

只今11:30、うららかな晴天。今日から日が長くなると思うとちょっと嬉しい。


写真は図書館から北東の方角。レース・デイの行なわれる教会のあるマパリー地区、更に先にはウチの大学の農学部があるブロッケンハースト、古い聖堂教会のあるサウスウェルを経て、リンカーンに至る。東の方には余り行くことはない。西に行けば、トヨタの工場があるダービー、果てはバーミンガムマンチェスター等、産業革命以来の工業地帯だ。


本日13:00より1月2日まで図書館は閉館、よってこのブログも基本的にお休みさせて頂きます。しかし公共図書館は明日まで、また、年末年始にプラハに旅行に出掛けるので、そこから英文で書くかもしれません。